タイ・インドネシア・フィリピンへの進出支援、進出後の会計・税務管理を支援する会計事務所

タイ・インドネシア・フィリピンの会計や税務ならAsahi Networks

ホーム > ブログ > タイのデパート

タイのデパート

いくつかまとめてご紹介。 エンポリアム 中国正月フェアをしています。日本のお菓子なんかもわずかですが手に入ります。 Big C 庶民の味方です。ここはラマ4世通りのお店で、以前はカルフールでしたが、タイはBigCに買収されたようです。日用生活品は何でも揃っていますよ。フルーツも品ぞろえが豊富です。 ターミナル21 アソーク交差点に新らしくできた商業ビルで、日本食も吉野家からココイチカレーなどレストランがかなり充実しています。会食もここだと選び放題ですね。 Central World あの赤シャツ騒動で火災にあったCentral World。一部復旧中の箇所もありますが、このとおり見事に復活しまいた。

ホーム > ブログ > タイのデパート