タイ・インドネシア・フィリピンへの進出支援、進出後の会計・税務管理を支援する会計事務所

タイ・インドネシア・フィリピンの会計や税務ならAsahi Networks

ホーム > ブログ > チャンティック アユのインドネシア語会話教室 ~ごあいさつ~

チャンティック アユのインドネシア語会話教室 ~ごあいさつ~

皆さん、こんにちは。 インドネシアに興味を持っていただき、ありがとう。嬉しく思います。 私はインドネシアから来た、チャンティック アユです。 ジャカルタで生まれました。 インドネシアトゥリサクティ大学経済学部会計学科を卒業しました。 日本での永住権を取得して、もう7年間日本で暮らしています。 日本語の勉強も1年くらいやっています。 日本では、東京のほか横浜、浜松、豊橋、名古屋、長野、岐阜、大阪 などを訪れたことがあります。 東京はにぎやか、便利で住みやすいですね。 浜松のうなぎパイは大好きです。日本の食べ物では特におそばと天丼が美味しくて好きです。 日本の春は桜がきれいですし、秋は紅葉が美しく涼しくて気持ち良いですね。 さて、このコーナーでは、インドネシア語会話について事例を使って、お話していきたいと思います。 バティック

ホーム > ブログ > チャンティック アユのインドネシア語会話教室 ~ごあいさつ~